2015年9月16日水曜日

日経新聞夕刊に載せていただきました。

昨日、夕方の電話
いつものように、電話に出てご注文を聞きました。
初めての方でしたので
「どちらで豆撰のあぶらげをお知りになられましたか」と
お聞きしてみました。
「日経新聞の夕刊です」とお応えいただきました。
8月に取材を受けていたことを思い出しました。
栃尾生まれのMさん主催栃尾ツアーに、たまたま日経新聞の方がいらっしゃったのです。
栃尾の各地を巡り、最後は豆撰の工場見学でした。
とても、あぶらげに関心を寄せていただきました。
人口の減少に歯止めのきかない旧栃尾市に15件ものあぶらげ屋が存在することにも興味をもたれたようです。
そして、偶然その場に豆撰のあぶらげが食べられるお店「かざまん家」さんのご夫婦がお越しになられていました。
栃尾ツアーを計画なさってくださったMさんはシニアビジネスについてちょくちょくテレビにも顔を出されている方です。
たくさんの著書もあります。

豆撰のあぶらげ、たかがあぶらげでも
こうして、たくさんの方とふれあえることはとても、
とても嬉しいことです。
この記事を拝読させていただき
さらに頑張らなければと思っております。

9月に導入した生搾り機械になれないせいもあり
少し手間取ったりと試行錯誤の状態ですが
ベストになるよう、スタッフ一同朝から心して
頑張っています。
よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: