2018年3月17日土曜日

そうだね。




久しぶりに、日帰り温泉を楽しみました。
車で約1時間走ります。
田上にあります。平日なのに、結構多い人にびっくりしました。
この温泉場のいいところは、ランチお値段がお手頃であり、どのメニューもハズレがないことです。(そうだね)
夫は海鮮丼、私はビーフシチューをいただきました。
その前にお風呂に入りました。(そうだね)
お湯はややぬるめです。
お湯は栃尾のおいらこの湯の方がツルツル、スベスベだよね。(そうだね)

ランチをすませ、誰もいないロビーで
つるし雛を見つけました。
孫がくるくる回っているように可愛らしい。(そうだね)

それから植物園に行きました。
チューリップ展でした。何10年ぶりだろうか?
娘と3人で来たことあるよね。(そうだね)

帰りの車での会話は認知症のはじまった義母のことから栃尾の経済、安倍さんまで
広く浅く会話をする。(そうだね)

この日は珍しく夫婦喧嘩もなく1日を無事終了できました。
そうだね。



0 件のコメント: